通院のために利用する駅。
改札横に「銀座コージーコーナー」ができました。

これまで何のお店だった?ってくらい、
全く気にせず素通りしていたのに、
甘いモノには、アンテナがピピッと反応。


先月は、ジャンボシュークリームをいただきました。
大学時代(三十数年前)に、初めてこれを食べた時の衝撃。
なんて大きくて、美味しいカスタードクリームなの!って。
懐かしいです。


そして、今月は、スフレワッフルを。
午後の紅茶とのコラボ、ミルクティー味。
7月1日〜9月2日までの期間限定。
20210718_2
こちらも、なかなかの大きさですが、
ふわふわな食感なので、ぺろっと食べれました。





月に一回のお楽しみができました。
来月は、何にしようかな♬



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村