毎日使っている電気ケトル。
20210703_2

ふと気になって、よ〜く見たら、
電源プレートの通電部分が、溶けている!?
20210703

8年間、365日使用したので、経年劣化ですね。
壊れてはいないけど、万一発火したら怖い…
買い替えることにしました。


気に入っていたので、
また同じものでも良かったけど、
ちょっとキッチンの景色を変えてみよう!と、違うメーカーに。

新しく買ったのは、こちら。BRUNOの電気ケトル。
20210703_4
色は、白というより、生成りな感じ。
ぽってりとして、かわいいです。




コードが70cmと、ちょっと短い。
Russell Hobbsは1.3mあったので、
壁に添わせて、鉄瓶のところに置いていました。
70cmでは届かないので、コンセントの近くに。
20210703_5



電気ケトルが新しくなって、
置き場所が変わって、
キッチンの景色、ちょっと新鮮かも
お手入れしながら、大事に使いたいと思います。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村