今日(日本時間)からスタートしたNBAのプレーオフ!
7月22日まで熱戦が続きます。
20210523_3
今シーズン、NBA Rakutenは、
3月にオールスターを観るために契約しましたが、
通常ゲームの日本語解説が0だったので、
一ヶ月で解約していました。

プレーオフ始まったな〜、
どんな感じかな〜
と、第一試合の結果をチェックしていたら、
やっぱり観たくなってしまって…

「LEAGUE PASS」の月額プランに申し込みました!
このプランはプレーオフ全試合、
LIVE&見逃し配信が視聴できます♬


さっそく、
トレイルブレイザーズVSナゲッツのLIVEを、
スマホでチェックしながら、
見逃しで、ネッツVSセルティックスを観戦中!
20210523_4


レギュラーシーズン、
西はジャズ、東はシクサーズが首位。
順当にファイナルへ進むかな〜
昨年惜しかったサンズ、
ずっと低迷していたニックス、
滑り混んだ八村選手所属のウィザーズ、
プレーオフでどんな戦いをするか楽しみです。


明日は、シクサーズVSウィザーズがあります。
エンビード、シモンズが、
揃ってここまできてるシクサーズ。
今年はファイナルで観てみたい!
相手は強いけど、八村選手にも、頑張って欲しいです。




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村