夜になると、ケージの入り口でそわそわ。
部屋んぽ待ちするおもち。


サークルに出してあげると、大喜び!
嬉しくって、飛んじゃいます!!
20210424

ひゃっほ〜!って聞こえてきそう♬
20210424_4

ひとしきり遊ぶと、くつろぎモードに。
20210424_2

こうなると、なかなかケージに戻りません。
20210424_3


もうすぐ生後3ヶ月。
成長するにつれ、思春期、反抗期!?と、
いろいろ変化が出てくるようです。

今は撫でて〜て、甘えん坊ですが、
やんちゃになってくるのかな。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村


夜、ある時間になると、
ゲージの入口で待機するおもち。
ちょっとそわそわしています。

早く部屋っぽがしたいんですね。