史上初のスーパーボウル本拠地開催で、
バッカニアーズが優勝しました!
20210208_8

常勝軍団ペイトリオッツから、
今季電撃的な移籍をしたQBのトムブレイディが、
1年でチームをスーパーボウルに導き、
自身7つ目の優勝リングを手にしました。すごい!

シーズン2敗しかせず、好調だったチーフス。
一方バッカニアーズは、ワイルドカード5位。
プレーオフも危ういか?という時期もありました。

プレーオフでは、とてもいい展開で勝ちを重ね、
スーパーボウルまでに、最高の状態になったな〜と感じました。


チーフスは2連覇ならずでしたが、
素晴らしいシーズンでした。
マホームズ、来年のスーパーボウルを目指して頑張って!

日テレG+も、来シーズンまた!