1月3日に、映画『天気の子』が地上波で初放送されました。
私は観ていなかったので、一応録画。
気がむいたら観てみようかな?くらいの気持ちで。

昨晩、なんとな〜く再生したら、夢中になってしまい、
最後まで観てしまいました。

きれいな映像、わくわくする展開、
そして、ぎゅ〜って胸が苦しくなるようなクライマックス!
久しぶりに感動してしまいました。

大きなスクリーンで観たかった!




最近、映画館で映画をみる機会が減っています。
2020年は、年末に観た「新解釈・三國志」、
2019年は「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」…
1年に1本!?しか観てない。

昔は、単館上映の映画をはしごしたり、
気に入った映画は、何度も足を運んだりしたものです。懐かしい。

大ヒット上映中!




年末の映画館は、新型コロナ感染対策が徹底され、
みんな館内での飲食は控えていて、
定番のポップコーンを食べている人は、ほとんどいませんでした。

新型コロナが収束したら、
ポップコーンを口いっぱい頬張りながら、
また映画館で映画をみたいですね。




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村