RoomClipのモニターで、
ポリプロピレン置き畳「ミーサ」を、
お試しさせていだくことに。


夏を前に、今の円形ラグを、
い草のラグとかに、変えたいな〜と、
ちょうど思っていたところでした。



今日も朝から良い天気。
ラグを片付け、床を雑巾がけし、
さっそく置き畳、設置。

まずは、2枚×3枚。
20230528
ホワイトグリーン×グリーン、
和室の畳とも相性◎、いい感じ。

次は、2枚×4枚で。
20230528_2

ビーズクッションを並べて、
くつろぎのゴロゴロスペース。
20230528_3

この広さがあると、
ストレッチ、筋トレにも十分。
まるで柔道場!?
20230528_4


水拭き、アルコール消毒OKなので、
フローリングと同じように、
拭き掃除ができます。
じめじめするこれからの季節も、
さっぱりと清潔に使えます。

週一回程度、取り外して、
通気がオススメとのこと。
1枚70cm×70cmとコンパクトで、
重さは1.8kgと軽いので、
パタパタ外して移動は楽々。
お手入れしやすそうです。


秋から冬の時期は、
ベランダ側に並べて、
陽だまりの中、ゴロゴロもいいな〜
20230528_5


手軽に移動ができる置き畳。
模様替え好きには、
いろいろなアレンジができて、
楽しめそうです♬



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村