魔法のテープ。
これでもか!ってくらい、
強力な粘着力がいい◎。
家のあちこちで使っています。

が、先日あらたに購入したもの、
全然ダメだった...
以前買ったテープの、
半分のお値段だったからね。
口コミは悪くなかったけど...


結局、買い直しました。
比べてみると、粘着力、一目瞭然。
安価だったほう(左)は、
巻きの時点で、フチが浮いてる...
20230409
以前のものとほぼ同じ価格帯の
こちらにしてみました↓↓↓





買い直してまで、
強力粘着で使いたい場所は、
おもちのトイレ。
プラをガジガジしてしまうので、
スチールのブックエンドを、
魔法のテープで貼り付けています。


先日、トイレを新しくしました。
そのタイミングで、
ブックエンドも貼り替えを。
トイレは一年に一回、交換しています
臭うの、嫌いみたいで...


が、安いテープを使ったら、
数時間で剥がれ落ちた...
ガシャン!って音に、
おもち、びっくり。ごめんよ


買い直したテープは、
隙間なくビタッ!とくっついて、
その後、剥がれていません。OK!
20230409_3
小さい頃より、ガジガジは減ったけど、
余計なものを口に入れないよう、
念には念を入れています。


換毛真っ只中のおもち。
眉間にシワが出来て、
うさぎ相、悪くなってるね。
20230409_2
毎度、換毛期はこうなります(笑)




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村