カコーン!カコ〜ン!と、
どこからか響く大きな音。
おもち、耳を立てて、びっくり!

音の発生源は、浴室。
洗面器と手桶を引っ掛けている、
吸盤式のホルダーが外れて、
床に洗面器類が落下した音。


これが、最近度々あって...
四年くらい経過しているので、
吸盤が弱ってきたのかな。
ということで、買い替えました。

ダイソー|洗面器ホルダー(110円)
20230328
色が真っ白で、デザインすっきり。
洗面器が引っ掛けやすくなりました。
これまでのも、ダイソー品(奥)
20230328_2

突然のカコーン!は、
おもちだけでなく、
実は私もびっくりしていました(笑)
これで、一安心。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村