散歩をするのが楽しい季節。
桜、モクレン、道端にはタンポポ...
いろいろな花が咲いています。

あっという間に満開!?と思った桜は、
ここ数日ひんやりしていたので、
まだぽつぽつと咲いている感じ。
20230319_2


部屋の中には、コデマリと木苺(新芽)。
イオンのお花屋さんで、買ってきました。
20230319_4
木苺。伸びやかな枝に新芽。
春を感じさせてくれます。
ウンベラータ、元気に冬越ししました
20230319_5


例年、花粉の飛ぶこの時期は、
外出を控えていましたが、
今シーズンは、たくさん歩いています。
いい季節だもんね♬

帰宅したら、即コレ!





--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村