昨日注文したスチールラック。
午後に届きました。
翌日配送が嬉しい。Amazonプライム、ナイス!

六角レンチ、スパナも同梱。
箱を開けて、20分で組み立て完了。

こんな感じになりました。
無駄のないシンプルなデザイン。
フレームが細いので、見た目すっきり。
アジャスターも付属しています
20230220
棚板の間隔(収納内寸)は32cm。
取り出しやすさと、
A4以上の教材も収納できるよう、
よくあるカラボの一段より、
ほんの少し高めを選びました。


収納グッズは、とりあえず、
セリアで、ファイルスタンド(A5)と、
ブックエンド(L型・大)を買ってきて、
置いてみました。
下段はこれまで使っていたニトリのブックスタンド
20230220_2
棚板がスチールなので、
ブックエンドの裏に、
マグネット粘着シート(セリア)を。
ぴたっとくっついて動かず!
置くものの量によって、
調節できるので、これいいかも。
20230220_3

一番上は、物を積み上げないように、
テーブルの上に置いていた、
ティッシュボックスなどを配置。
20230220_4

これで、イライラ解消!
テーブルの上もすっきりしました。
美容院にあるワゴンみたい?
20230220_5



帰宅した娘。
おぉ〜」って。
きちんと片付けてくださいね。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村