ママほどNFL(🏈)観てる主婦、
日本にそうそういないんじゃない?
と、娘に言われます(笑)

全試合LIVEとはいきませんが、
録画したゲームは、
家事の合間に、1Q〜4Qまで、
もれなく観ています。

テレビの視聴時間は、録画を含めて、
NFLが1番じゃないかな。
次はラヴィット!(笑)


そんな大好きなNFL。
本日の『第57回スーパーボウル』で、
全日程が終了しました。寂しい〜

朝8時。家事を全て済ませて、
テレビの前に。ドリンクも準備。
20230213
試合は、38−35でチーフスが勝利!
4Q残り2分で、35−35と、
とても面白いゲームでした。
オードリーも言ってたけど
永久に観ていたかった〜

ハーフタイムショーを含め5時間ほど。
今年もスーパーボウル、
たっぷり楽しみました♬
あの広いフィールドの上に宙づり舞台
リアーナ、圧巻のステージ!
20230213_2


9月の2023年シーズン開幕が、
今から待ち遠しい!
日テレG+、解約しなくちゃ



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村