昨日、和室にお雛様を飾りました。


その時に、ふと頭をよぎったのが、
ミシンテーブルの配置換え。
で、本日、実施!

和室奥の壁に向かって置いていたのを、
手前の壁に持ってきました。

この場所のほうが、
ミシンに向かう時間が増える気がします。
導線的には、ほんの数歩の違いですが、
合間に、座りやすいのかも。
20230208
右側に空間が広がって、
明るくなるのもいいのかな。
おもちも見えるし♡
20230208_2

配置換えしながら、
ミシンまわり、本棚の整理もしました。
本棚は、リビングから丸見えになるので、
もう少し、すっきりさせたいな。
これはまた改めて。
なんかスイッチが入ったかも〜


--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村