氷点下の朝。
手が冷たくなりすぎて、
学校に着いた時、
ペンが持てなかった…と(泣)

寒い日のお出かけ時に、
お腹や背中にペタッとするので、
貼るタイプのカイロは、
箱買いしています。
が、手に持てる貼らないタイプは、
ストックしてません。


まだまだ寒い日が続くので、
こちらを買ってみました。
20230224


寒くなり始めた12月頃、
「買ってあげようか?」
って、聞いた時は、
大丈夫〜と言ってましたが、
ここ数日の氷点下の朝、
耐えられなかったみたい。


制服の上着のポケットに入れるので、
軽量・コンパクトなモノに。
とても薄いです。スマホより小さい。
10.5×70×15mm。160g。
20230204_3
二段階(45℃・55℃)の温度設定。
フル充電後、45℃で、
往復(80分)二日は、
余裕で使えるみたい。

スイッチを入れると、
本当に「5秒」で温かくなります。
ポケットに手を入れると、
まるでお湯に入れてるみたい〜
と、言ってました。

こちら1台2役。
5000mAhバッテリーにもなります。
20230204_2


数日使っての感想。
「すごくいい!!!」とのこと。
もっと早く買えば良かったね。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村