今日で冬休みは終わり。
期末考査後の、試験休みを含めると、
三週間くらいあった!?

にもかかわらず、
ギリギリまで課題を残し、
ひーひー言いながら、
なんとか終わらせたのが昨晩。
ディズニー、クリスマス会
三が日は駅伝三昧…
高二の冬、楽しみましたね(笑)



フリータイムを確保できた最終日、
朝イチの回で、映画を観てきました。

『すずめの戸締まり』(娘二回目)か、
『スラムダンク』(母二回目)かで、
かなり迷いましたが、
結局、『すずめの戸締まり』に。


何を感じるかは、それぞれで、
受けとめ方も、それぞれ。
作品を生み出すって、すごいな。


お昼ご飯は、マックに。
娘は「新サムライマック」を。
すごいボリューム…母は無理
20230106


明日は三学期の始業式。
お弁当生活、戻ってくるな〜
早起きできるかしら



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村