今日は、病院へ爪切りに。
2022年最後の健康チェックも。
体重は1,280g。
換毛期が続き、お腹の調子、
ちょっと良くない日もあるけど、
胃腸の張りは無く、毛球の心配はなし。
がんばって換毛期、
乗り越えようね〜って。

爪切りは大暴れでしたが、
それが終わると、
大好きな先生に、すり寄って、
「今年もお世話になりました〜」と、
ご挨拶していました(笑)


おもちへのクリスマスプレゼント♡
少しでもあったかくなれば!と、
マルカンの『抗菌 セレブベッド』を。
20221217_5
ケージに固定するループ付き。
ぽかぽかゴロゴロできる!

マルカンのお出かけ用キャリーにも、
ぴったり入ります。
 

部屋んぽ時に置いてみると...
ごろんするどころか、
もふもふをホリホリガジガジ。あれ!?

こいつ〜!って戦いを挑んでる?
20221224

しばらく置いてみましたが、
引きずって、ホリホリして、
ガジガジを繰り返し...
全く寛ぐ気配なし。

勝利!のドヤ顔(笑)
20221224_2

う〜む。
インスタで見るような、
もふもふの上で寝転ぶ姿、
見たかったんだけど。残念。
おじいちゃんになったら使えるかな
保管しておこう




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村