クリスマスグッズに並んで、
お正月飾りの販売、始まっています。
ダイソー、セリアで、
ちょっとだけ買ってきました。


話題の木製『鏡餅』は、
どちらでも、売り切れでした。
かわいいものね〜

木製は無かったけど、セリアで、
『ミニオブジェ(クリア鏡餅)』を。
門松、ピックも買いました。
ちょっとアレンジして、
キッチンに飾ろうと思います。
20221201

フェイクグリーンの、
『千両』と『松』は、ダイソーで。
20221201_2
昨年は、状態の良い千両が手に入らず、
ウィンターベリーを使いました。


が、ぽろっと赤い実が落ちて、
危うくおもちのケージに!
間違って食べていたら…と、
かなり焦ったので、
赤い実ものは、フェイクに。
飾り付けは、12月28日の大安かな♬


12月に入ったとたんに、
冬の寒さになりました。
今シーズン初、こたつの電気ON。
おもちも遠赤ヒーター横で、
うとうとしています。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村