街中で差し出されるポケットテッシュ。
最近はコロナ禍の影響もあり、
受け取る機会がほとんど無いですが、
それでも、郵便局とか銀行とかで、
いただくことがあり、
知らず知らずにたまっています。


そんなポケットテッシュを、
普段使いするための便利グッズ、
ちゃんとあるんですね〜

セリアのポケットテッシュケース。
透明でシンプルなデザイン!
20221108

100枚50組が入ります。
20221108_2

このケースの置き場所はここ。
娘のiPad、iPhoneの充電ステーション。
帰宅した時の除菌用。
20221108_3
100均アイテムで作った充電ステーションです。




お出かけ時には、
1つは持って出るポケットテッシュ。
ただ、出かける機会が減って、
どんどんたまってました。
これで消費できます◎。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村