手ぬぐいの“あずま袋”、
とても重宝しています。

コンビニで、セリアなどで、
一つ二つ買った時に、
これがあると便利です。


洗い替えを作ろうと思いつつ、
ずっと同じものを使っていたので、
かなりクタクタになってきました。
いくつも作ったんですが
友達にあげたりして
自分にまわっていなかった(笑)


セリアで手ぬぐいを買ってきて、
新しいあずま袋、作りました!
といっても、ミシンで二箇所、
直線縫いするだけ。一瞬で出来ます♬
20220821

ハンカチみたいに畳んで、
バッグにポン!していましたが、
今は、ミッフィーポーチに入れて、
持ち歩いています。
20220821_2

使い古したあずま袋は、
台布巾として、使います。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村