先日購入したコレ、届いています。
20220731_2



ノジマで使い心地は試しましたが、
自宅でじっくり使うと、
それはそれはもう、最高!

基本的に使うのは球形で、
他はおまけくらいに思っていたけど、
U字形がとても使える!
前腕から手のひらまで、
“痛気持ちいい”刺激が良いです。
20220731_4


コンパクトに収まるケースは、
ぱっと見た感じで、
マッサージガンが入ってるとは、
全く思えない、素敵なケースです。
20220731
これなら見せる収納でもいいな〜と、
すぐに手に取れる置き場所を検討中。

持ち歩き用の巾着も付いてます。
このサイズなら、旅行のバッグに入れて、
持っていくのもいいかも。
歩き回って疲れた足裏がほぐせる!旅行行きたい〜20220731_3



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村