おもちのケージは、80cm幅で広いほう。
縦の空間を活用するためのデッキは、
無くても生活できますが、
大好きなお昼寝スペースだったので、
新しいデッキを設置することにしました。


ネットで探してみると、
同じシリーズで、ワイド(18cm幅)がありました。
13cm幅を買った時は、
ワイドがあるのに気が付かなかったな...



さっそくケージに設置。
5cm拡張で、ゆったりスペースに!
手足を伸ばして、毛づくろいもできるように。
20220105_8


とても気に入ったようで、
昼間は、ほとんどここで過ごしています。
とってもくつろげるリビングに
20220105_9


デッキで、うとうとお昼寝
やっぱりここがいいんだね。
この後寝落ちして、ゆらゆらしますが
ちゃんとデッキが受けとめてくれました!ほっ♡

20220105_7

落下の心配、無くなりました




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村