新年を迎えても、
おもちの日常は変わりません。
寝正月しています。
シャッター音で目が覚めて、不機嫌顔...
20220101_4

が、こちらが年末年始モードで、
通常より夜更し、朝寝坊になっているため、
リズムが変わって、ちょっとストレス溜まってる?
アルミプレートをガジガジ齧っている時が

そこで、とっておきのボールをあげました。お年玉。
これなら存分に齧っていいからね。
20220102



お正月のお楽しみ
箱根駅伝、スタートしました。
今年はどんなドラマがあるか。

ゴール地点は雪で、かなり気温が低そう。
トラブルなく、ゴールして欲しいです。
二日間、みんながんばれ



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村