夏の暑さが残る9月に、
クリスマスプレゼントだ!と買った、
LEGO「エルフのクラブハウス」ですが、
すっかり記憶から消えていました…


昨日娘に、
「そういえば、LEGO作らないの?」
と言われて、思い出しました

言い訳すると…
11月に、資格試験を受けることを決めた時、
月末の試験が終ったら作ろう!と、
押入れの中にしまったのです。
で、そのまま忘れていたと


昨晩から制作開始!
そして、今朝、完成!!!
朝食後、家事をさっさと済ませてLEGOタイム♡
20211212

裏側は…
20211212_3

細部まで、こだわりがすごい
20211212_2

制作にかかった時間は、
トータル4時間くらいかな。楽しかった〜



ただ、一つだけ残念ポイントが…
一個パーツをはめ忘れました
20211212_4
隙間風どころか、
泥棒さんも入れる家になってしまった

緻密に計算されたLEGOの家。
かぱっと上だけ外して…が、
簡単にできる構造ではなく、
今シーズンは、これで完成に。
来年作る時は、完璧ハウスにします。


もっともっと作りたくなりました。
LEGOって、やっぱり楽しい



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村