年末小掃除に向けて、
バスクリーナーを新しくしました。


これまでは、セリアのもの。
昨年の今頃、お風呂掃除グッズを一新して、
スポンジ部分を取り替えながら使ってきました。


フック付きで、バーに掛けれるのが◎。
ただ、柄が短いので、届かない場所が
湯船のフチに立っての作業は危険でした…


そこで、こちらを購入。

【激落ちくん】湯アカすっきり水だけでツルツルバスクリーナー
20211027



80cmまで伸ばせるので、天井にも楽々届く!
柄がしっかりしていて、力が入れやすい。

洗剤不要。
水だけで汚れが落ちるので、
これで天井をさ〜っとこすればOK。
天井の水滴も、きれいに拭き取れます。
20211027_3


そして、一番気に入ったのが、
スポンジを折りたたんで“しぼれる”ところ!

こんな風に、スポンジを触らず、
ブシュ〜と水をしぼれます。考えてるね〜
20211027_2


スポンジは交換可能。
Amazonなら1つ252円です。




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村