つい数日前まで、
気温が高く残暑?な日が続いていましたが、
急に空気がひんやり。

今日は冷たい雨が降り、寒い。
ホットカーペットを出しました。


リビングの左側手前は、
おもちの部屋んぽスペースなので、
ホットカーペットは、和室のほうに寄せています。
20211013_4

ガジガジ癖が無ければ、
ぽかぽかなカーペットの上でも遊べるのにな…
ガジガジ大好きだもん♬
20211013_5



次はこたつ。

先週、天気の良かった日に、
こたつ布団、カバー類は、洗濯済みです。
いつでも出せるようにしてあります。
まだまだ先ですけどね。

昨年のこたつのあるリビング。
20211013_3
ダイニングテーブルを、
キッチンカンターにくっつけて、
床座生活にしていました。
こたつ布団のでれっと感が好きではないので、
暖かい日はこたつ布団撤収してます


現在、キッチンカウンター前は、
おもちのスペースなので、
この冬は、ダイニングテーブルは移動せず。

こたつは、和室でいいかな。
ワタシ的には、無くてもいいんだけど。
こたつ大好きっ子が騒ぎ出して、しぶしぶ出すけどね…



おもちのケージまわりも、
そろそろ冬支度しようね。
20211013_6

▽ すっかり馴染んだアクセントクロス




--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。



花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村