今日も朝からきれいな青空。

これはチャンス!と、
ホットカーペットのカバーを洗濯。
20211005_6



ここ数日、日中は10月?な気温ですが、
夜になると、フローリングが、
少し寒々しく感じます。

電気を入れるのはもう少し先ですが、
そろそろラグ代わりに、
ホットカーペットを出そうかな。


気持ちが良い秋空が広がるうちにと、
窓サッシや、玄関まわりなど、
ちょこちょこ小掃除を始めています。
寒い時期は、辛いですからね。

年末に向けて、
そろそろ“小掃除リスト”を作ろうかな。



--------------------
このブログの更新のお知らせをお届けします。
登録して下さると、とても嬉しいです。




花暮し HANAGURASHI - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村